2016 ニューオリンズ編

カテゴリー:

 

2016年11月米国の危ない州のひとつのレース。
今回、インセーンのスティーブも来ますので彼らの滞在期間中は宿泊先は同じで
『ソファーで寝るから・・』と言って宿泊代は『ただ』にし、夕食をおごることにして費用をセーブした。

おっと、その前にNY経由でBHハンソンさんのところにもお邪魔していた。
なにしろ書いてるのが2017年10月9日ですから、よく分かりません。

ちょうど、トランプ大統領誕生で街の警備はすごかった。

ハンソンさんちでは1泊し、夜はカジノで一緒に遊んだ。古いものを大事にして乗っています。

それから、ペラの神のボブくんちにも行っておりました。ニュージャージ州の海側の真ん中。

よくご存命で、ありがたや。

それからニューオリンズに空路で移動。ミシッピー川が見えてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テキサス州のジェリーさんのトレーラーで運んでもらいました。

INSANEのステーブも一緒です、長い道のりご苦労様です。

ツインリガーなかなかの力作です、全部彼のアイデアで制作しています。

すっかり仲良くなり、ベガスからの空のバッテリーも彼に4個してもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜はライブバンドありのパーティーで、やっぱり踊りまくった。マスターからバッチのプレゼント有りでした。

レースは続く

前日まで完走していたエンジンが、翌日ブローダウン『あちゃ~~』これも運命か・・

急きょ交換、何から外したか覚えていませんが、走れるようにして続行です。ここまで来てあきらめる事はできません。

何クラスかは入賞したがよく覚えていないが、よく頑張った。

旅立つ準備をして、現在のツインリガーに欠点があることがよく分かったので

ここで、ゴミ箱にポイしてお別れ、アメリカで死ねば本望かも、・・・。

さ~日本で次の改善版『R-2』の制作をしないと、もうこのころには構想ができています。

夜は、ニューオリンズのバーに飲みにスティーブ達といったが、彼らと私は遊ぶスタイルが違うので

途中で放置プレイしてもらった、ここでもライブで踊っていた気がする。

油っけの食べ物食ったので、『糖尿病』は当分治らない気がする。大熊博幸