2018 NAMBA Natioonals OCT 20-27th

カテゴリー:

私は今回、レース期間の途中から参加しました。

なんせ、グローエンジン艇含めての全国大会で、1週間もレースが毎日あります。

現地1週間の滞在で組み立てと、帰りの分解、洗浄の作業をすべて完璧にしないと帰れません

のでおのずと参加クラスは絞られます。

それでも3日間の戦いで7クラスエントリーしました。

到着日の10月23日火曜日は晴れでセットアップは順調でしたが、翌日から雨で足元は泥んこ状態で、靴下まで泥が侵入します、足も重い。

夜の宿は、キャンピングカーできているマークの部屋を金曜日まで4泊しました。

空いてる?と聞いてから、彼曰く『”H”の為に枕を購入したと』新しいのをくれた。

事前に人伝えに話はしていたが、ありがとう『マーク』。ソファーベッドで寝ます。

シャワーは1回しか・・え~3日間風呂なしでしたが私はOKですが、・・なるべくバグは避けました。

毎朝、国歌斉唱があります。日本の国旗も上がり、『君が代』もお立ち台から歌いました”H”

キャンピング仲間との夕食はBBQですが、これが『超美味い』すごく時間をかけて、厚い肉を

ジューシーに焼き上げ、ポテトの焼き方も最高です。そこ辺のレストランより美味い。

持ってきた『里の曙』(奄美の焼酎)もどんどんなくなりました。よく飲んだみんな。

どんどんレースを消化します。

いつの間にか私のレースは金曜日で終了しました。

青い札がそのヒートの1位、赤2位、白3位そこそこ頑張りましたが、ブイカットやらいろいろ反省する点がありました。

土曜日が最終ですが、この日は日本に持って帰るリガー2艇の分解、洗浄と、預けるボートの3艇の点検と必要部品の記録が仕事です。夜はホテルで発表パーエィーです。

今回、私は幸いに『GX2-SportHydro』と 『Twin』クラスで総合2位になりました。

日、月曜日は知り合いの自宅近くの8モーテルに宿をとり、梱包の準備と

彼らとダラスの観光など2日間過ごし帰国した。

JFK暗殺現場に、もち行きました。 大熊